■プロフィール

和ちゃん朗人

Author:和ちゃん朗人
定年後の八ヶ岳高原での楽しい出逢いや出来事を気ままに綴っていきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■アクセスカウンター

■全記事表示リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日は私の誕生日
今日は、私の誕生日です。
歳を取るのは嬉しくないけれども、親しい友達が計画してくれた誕生会、
飲んで、食べて、歌って、記念すべき一日と成りました。

CIMG17090405.jpg
誕生日を祝って呉れたのは、レストラン「華凪」のSご夫妻と
喫茶店「煙の木」のママさんです。
先ずは「誕生日おめでとう!」「ありがとう!」で乾杯です。

CIMG17090406.jpg
まさかの「バースデイケーキ」を用意して呉れました。
勿論、何十本ものろうそくを立てる大きさは有りません。(+_+)

CIMG17090407.jpg
ハッピーバースデイの歌を歌って呉れました。
こんなに優しい心遣いの出来る人に出会えて、
私は幸せ者だと、つくづく思いました。

CIMG17090408.jpg
早速ケーキを切り分けて、お店の人にもお裾分け。

CIMG17090409.jpg
先ずは、私の「乾杯しようぜ」からカラオケが始まりました。
気持ちだけでも、少年に戻りたいですね。

CIMG17090410_2017090421273804d.jpg
満ち足りた私の気持ちを表して居る様な月です。

今日は、朝から多くの友達から、お祝いのメールを頂きました。
一年ぶりのメールの人も居ましたが、私の誕生日を覚えて居て
呉れただけでも感謝・感謝です。!(^^)!
多くの優しい人たちのお陰で、この歳まで楽しく過ごすことが出来ました。
生まれてこの方、多くの人と出会い、多くの人との別れも有りました。
人生はどんな人と出会ったかで、生き方も多いに変わります。
私に取っては悪い出会いも少なくはなかったけれども、
今や、良い出会いだけを選んで過すことが出来る、
大変幸せな人生です。
今日頂いたメールの中で、「あなたに出会えて本当にラッキーです」と
書いて呉れた人が居ます。
短い文章では有ったけれども、一番私を喜ばせて呉れた言葉でした。
私も、もっともっと多くの人に「出会えて良かった」と言われるように
努力をしたいと思って居ます。
メールを呉れたお友達、誕生会をしてくれたSご夫婦とママさん、
今日は本当に有難う!
歳を取るのは嬉しくないけれども、お友達の気持ちが伝わって来るのは
本当に嬉しく思いました。(^^♪


関連記事
スポンサーサイト


ブログ | 21:58:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad